【 その他情報 】

チラシ同封『あきない情報便』を始めます!

更新: 2014年04月15日

会議所会員に送る郵便物と一緒に貴社のチラシ・パンフレット等を同封!全会員企業にお届けいたします。

是非ご利用下さい。 例えば・・・

新製品情報
営業案内
福利厚生関連広告
企業向けバーゲン情報
各種イベント案内
空店舗情報
新・忘年会等の宴会案内

などなど...

メリット
ヽ封率が高い!
単独DMに比べ開封率が高いため、高い効果が期待できます。
∩糞畍果が高い!
大東商工会議所の会員企業に送付しますので、高い訴求効果が期待できます。
事務の簡素化!
封入作業や折込作業が一切不要。手間が省けます。
ぅ灰好箸梁臧削減!
単独DMの場合に比べ、低コストで高い効果が期待できます。

料金表
サイズ 会員料金(税込) 一般料金(税込)
チラシ B5・A4 25,710 円   38,070円
B4・A3 36,000 円   53,500円
パンフレット 40gまで 61,720 円   92,570円
70gまで 92,570 円 138,860 円


発行時期
毎月上旬

申込方法と期限
発行月の前月10日までに、所定の利用申込書に必要事項を記入・捺印し、折込みチラシのサンプル(または原稿)と共に総務課へ郵送か直接ご持参ください。
なお、お申込書類については、当事業の実施要綱を遵守していただくことが条件となります。


チラシ納品期限
利用者各自で2,000部を印刷し、発行月の前月20日までに総務課宛に納品をお願います。


申込手続
大東商工会議所同封サービス事業実施要綱(PDF)」を必ずお読みください。
大東商工会議所同封サービス利用申込書(PDF)」にてお申込ください。
入会案内
第一工業部会会員事業所訪問記
YouTubeで企業紹介

ビジネス支援

商談モール

アクセスカウンター


セフレメル友ライブチャット出会い系テレクラ・ツーショット


ビジネスマネージャー検定
中小企業PL保険
休業補償プラン
個人情報漏えい賠償責任保険
TPP
東北の夏祭り
事業継続計画