DBC (ダイトウビジネスキャンパス) セミナー 申し込みの流れについて

【メールアドレスについて】

ご入力いただくメールアドレスは、プロバイダのメールアドレスを使用するか、フリーメールサービスのオプション等で

『・・・・@daito-cci.or.jp』

からのメールを受信できるよう、あらかじめ設定をお願いいたします。リクエストが無い場合はメールでのご連絡となります。ご理解ご協力願います。
なお、メール設定の変更方法につきましては、フリーメールサービス事業者もしくはご契約のプロバイダにご確認ください。

① お申込み

当所サイトhttps://www.daito‐cci.or.jp/contact/87c0afcb2b912746fbb5e213855e59ebe21144bd.htmlか、ファックスにてお申込み願います。なお、個人での申込も可能です。(ファックス申込ご希望の際にはお手数ですが、当所(072-871-6511)までご連絡お願い致します。)

【受講日前日(土日祝を除く)前日の15時まで受け付けます。】
 当所サイトにおける入力情報は以下の通りです。
・受講を希望するセミナー名を選択
・受講される方の情報(名前・ふりがな・メールアドレス)
・在籍している会社の情報(会社名・所属している部署名・住所・連絡先・事業内容)
・在籍している会社が大東商工会議所へ入会している場合は「会員」を選択してください。
(受講料が異なりますので、お間違いのないよう願います。)

※わからない場合は「不明」を選択してください。
A:オンライン受講の希望 (申込の際にはパソコン1台につき御一人でお願い致します。)
B:受講希望者以外への連絡を希望される(上長・経理課等派遣責任者)場合

C:メールアドレスが受講者専用でない
D:修了証明書の発行依頼 

E:連絡方法をメールで希望しない等

その他要望事項等ありましたら、備考欄にご記入いただきますようお願い致します。

② 仮受付受理と請求書発送  

送信後数時間以内に、「仮受付受理」のご連絡と振込み情報を記載した請求書をメールにてお届けします。

※なお受講料はテキスト代、消費税等を含みます。昼食のご用意はございません。

③ お振込み 

ご案内メール到着後3営業日以内に当所指定口座へのお振込みを願います。
振込みに関する手数料は当所にてご負担します。なお、振込み情報は各自で管理願います。

※クレジットカードを含むキャッシュレス決済及び現金でのお支払いは当所では取り扱いしていません。
3営業日を過ぎてのお振込みがない場合は「受付未了」として受講できませんのでご注意ください。

④ 振込み確認及び申込完了

振込み確認(おおむね入金後2営業日以内までには対応します)後、当所より申込完了のメールと、受講者様宛に受講証をお送りします。以上で受付終了です。

※入金後当所からの連絡がない場合はご連絡お願い致します。

⑤ 受講日まで・・・

お申込みいただいたセミナーの受講日から起算して最終3日前までに上記①にて頂戴したご住所までテキスト等資料を送付致します。

※オンライン併用の講習会にてオンライン受講を希望される場合は同時にパスワード情報をお届けします。

キャンセルについて

行政からの中止要請があった場合は、理由のいかにかかわらず返金致します。

※なお受講者のご都合によるキャンセルはセミナー受講日の前日17時まで応じます。それ以降のキャンセルはご入金の有無に係わらず、受講料を申し受けます。

◎代理の方にご受講していただくことは可能ですが、他のセミナーへの振替はいたしかねます。
◎当日会場でのご受講予定の場合でキャンセル期限に間に合わず欠席された場合は、後日テキスト等資料をお送りします。

その他

・講義の録音・録画、視聴画面・テキストの複製・画面コピーは固くお断りいたします。
・一つの受講証で複数のアクセスが判明した場合は人数分の受講料を申し受けます。
・諸般の事情により、やむを得ず開催を見合わせる場合もございます。ご了承ください。(開催見合わせの場合の受講料は全額返金致します。)

大東商工会議所

〒574-0076 大阪府大東市曙町3-26

TEL:072-871-6511
FAX:072-871-0330

  • JR住道駅から徒歩10分
  • JR京橋駅→JR住道駅 [普通]約13分[快速]約10分
  • JR大阪駅→JR住道駅 [普通]約20分[快速]約17分

bnr3_jigyosyoukei.png bnr3_sec.png bnr3_e-tax.png