最新情報

大東商工会議所から最新の情報をお伝えしています。

事業復活支援金に関する事前確認について

「緊急事態宣言の影響緩和に係る一時支援金」の申請に必要な登録確認機関による事前確認について、会員事業所を対象に実施します。

<申請受付期間> 2022年1月31日~5月31日

この支援金の申請手続きには、事前に「登録確認機関」での営業実態等の確認が必要です。
当所は会員事業所様に限り「事前確認」を実施いたします。
※登録確認機関は、当該確認を超えて、申請希望者が給付対象であるかの判断は行いません。
 また、事前確認の完了をもって、給付対象になるわけではありません。

<申請手順>
 ① 給付要件・申請における注意事項について事業復活支援金ホームページを確認

 ② 仮登録(申請ID発番)を行い、IDを取得

 ③ 『事前確認に必要な書類』を準備

 ④ 本支援金の申請前に「登録確認機関」より事前確認
   ※登録確認機関は、当該確認を超えて、申請希望者が給付対象であるかの判断は行いません。
    また、事前確認の完了をもって、給付対象になるわけではありません。

 ⑤ マイページより必要事項の入力を行い申請

<申請サポート>
 本支援金はオンラインでの申請となります。申請が困難な方におかれましては、
 『申請サポート会場』をご利用ください。
 ※申請サポート会場利用には、事前予約が必要です。事前予約なしに会場に訪問することはご遠慮ください。

<お問合せ>
  <一時支援金事務局>
  (会場予約・相談)0120-789-140(8:30~19:00)(土日、祝日含む全日対応)

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