チラシ同封サービス「あきない情報便」
チラシ同封『あきない情報便』を始めます!
会議所会員に送る郵便物と一緒に貴社のチラシ・パンフレット等を同封!全会員企業にお届けいたします。
是非ご利用下さい。例えば・・・
- 新製品情報
- 営業案内
- 福利厚生関連広告
- 企業向けバーゲン情報
- 各種イベント案内
- 空店舗情報
- 新・忘年会等の宴会案内
などなど...
メリット
- 開封率が高い!
単独DMに比べ開封率が高いため、高い効果が期待できます。 - 訴求効果が高い!
大東商工会議所の会員企業に送付しますので、高い訴求効果が期待できます。 - 事務の簡素化!
封入作業や折込作業が一切不要。手間が省けます。 - コストの大幅削減!
単独DMの場合に比べ、低コストで高い効果が期待できます。
料金表
サイズ | 会員料金(税込) | 一般料金(税込) | |
---|---|---|---|
チラシ | B5・A4 | 26,100円 | 38,700円 |
B4・A3 | 36,600円 | 54,400円 | |
パンフレット | 40gまで | 62,800円 | 94,200円 |
70gまで | 94,200円 | 141,400円 |
発行時期
毎月上旬
申込方法と期限
発行月の前月10日までに、所定の利用申込書に必要事項を記入・捺印し、折込みチラシのサンプル(または原稿)と共に総務課へ郵送か直接ご持参ください。
なお、お申込書類については、当事業の実施要綱を遵守していただくことが条件となります。
チラシ納品期限
利用者各自で1,900部を印刷し、発行月の前月20日までに総務課宛に納品をお願います。
申込手続
『大東商工会議所同封サービス事業実施要綱(PDF)』を必ずお読みください。
『大東商工会議所同封サービス利用申込書(PDF)』にてお申込ください。