チラシ同封サービス「あきない情報便」
チラシ同封『あきない情報便』を始めます!
会議所会員に送る郵便物と一緒に貴社のチラシ・パンフレット等を同封!全会員企業にお届けいたします。
是非ご利用下さい。例えば・・・
- 新商品・新サービスのご案内
- 自社PR・事業内容のご案内
- 各種イベント・セミナー案内
- 説明会・講演会の案内
- 新・忘年会・歓送迎会
- 貸室・テナント募集
- 暑中見舞い・年賀状印刷
などなど...
3つのおすすめポイント
- ターゲットが明確
会員企業の経営者・担当者に直接届くので、効果的なPRができます。 - 封入作業・発送コストの削減
封入作業や折込作業が一切不要。低コストで広告宣伝が可能です。 - 開封率が高い
大東商工会議所の案内に同封するため、単独のDMに比べ、開封率が高まります。
料金表
サイズ | 会員料金(税込) | 一般料金(税込) | |
---|---|---|---|
チラシ | B5・A4 | 28,600円 | 41,800円 |
B4・A3 | 39,600円 | 59,400円 | |
パンフレット | 40gまで | 72,200円 | 108,300円 |
発行時期
毎月上旬
申込方法と期限
発行月の前月10日までに、所定の利用申込書に必要事項を記入し、折込みチラシのサンプル(または原稿)と共に総務課へ郵送、FAX、メール、または直接ご持参ください。
なお、お申込書類については、当事業の実施要綱を遵守していただくことが条件となります。
チラシ納品期限
利用者各自で1,900部を印刷し、発行月の前月20日までに総務課宛に納品をお願いします。